くらしとバイオプラザ21

くらしとバイオニュース

ホーム
What's New

くらしとバイオニュース

バイオイベント情報

やさしいバイオ

リンク集

バイオカフェ

くらしとバイオプラザ21とは


ホームページをリニューアルしました!

2005年9月14日、「くらしとバイオプラザ21」のホームページはリニューアルしました。
このホームページは2002年7月に公開しました。開設翌月の8月のアクセスページは2,018件。月に2回ずつの更新をかかさず、2005年8月には24,000件に達しました。10倍を超えることができたのも、アクセスしてくださる皆様のサポートのお陰です。どうもありがとうございました。
くらしとバイオニュースも今では150件を越え、そろそろ、見やすい工夫が必要だと思いつつ、1回の更新でアップする記事数も増し、見直しおろそかになっておりました。トップページもスクロールしないと、全画面が見えないというご批判をいただき、心苦しく思っておりました。今回はそれらの問題をひっくるめて大改造を行いました。いかがでしょうか。 読者からリクエストがあった「更新した日付」も画面左上のタイトルの下に入れました。

トップページ画面右上にバイオカフェのコーナーを作りました。スケジュールをご覧になってお気軽にお出かけください。

画面の右下に、「ご意見・問い合わせ」コーナーと「アンケート」コーナーを設けて、より皆様とお近くなれるように工夫してみました。ご覧になったときはぜひ、コメントやアンケートの投票をよろしくお願いします。

「 くらしとバイオプラザ21」は皆さまと一緒に、手作りのイベントを行いながらいつも走っています。リンク集の見直しなど、まだまだ、手直しの必要なコーナーもありますが、走りながら、改良も行っていきたいと考えています。お気づきの点、コメント、感想、お尋ねなど、いつでも、「ご意見・お問い合わせ」をご利用いただくか、bio@life-bio.or.jp までお知らせください。お待ちしております。



copyright © 2005 Life Bio Plaza 21 all rights reserved.
アンケート投票 ご意見・お問い合せ